ネコアイディアで、くらし、社会、世界に笑顔を。 ロンとトラジとおはぎとのぬっこぬこな日々

フォトジェニック

きのうに引き続き、Hiromiさんちのあくびちゃん。
150504_1.jpg
あくびちゃんは、ごらんのとおり、とっても綺麗な毛色と、グラマラスな体型が魅力的なお嬢さん。

150504_2.jpg
おはぎにもいえることだが、こねこのときの愛らしさから、大人の魅力に変貌しましたw

Hiromiさんと、あくびちゃんを保護したくろはむさんとの、
ねこ飼いのねこ会を楽しみました!
150504_3.jpg
超おいしいお刺身や手作りぎょうざ、
お手製のチーズケーキその他お菓子等々、
体重増加をものともせずに美味なものをたくさんいただきました!
あくびちゃん、ご接待いただき、ありがとう~!

御嬢

きょうは、こちらのお嬢に会いに行ってきました^^
150503_1.jpg
あくびちゃ~ん!

150503_2.jpg
すいこまれそうな、眼力です。
いっぱい、もふもふさせてもらいました!

無事

大きな地震がありました。
我が家は、ねこどももにんげんも、無事です。
夫ををつかが徒歩で会社から帰宅し、
ねこ3にんの無事を確認しました。
それを聞くまで、もう、胃が痛くてたまらなかった...。
ただ、交通機関がとまっているため、
私は今日、東京都心の職場から帰宅できなさそうです...。

被害に遭われた方々、そしてねこたちのことを考えると
胸が痛みます。

本館
でも無事を報告しております。

夫が帰宅したとき、トラジはたんすの上でちぢこまり、
おはぎはしっぽぼわぼわで落ち着きなくうろうろし、
ロンさんは、じっと座っていたとのこと。
怖かっただろうな。

(3.12朝追記)
無事帰宅しました。

Instagramに、今回の地震で甚大な被害を受けた石巻・田代島のねこさんをUPしました。
(2010.11撮影)
どうぞ、どうぞ、無事でいますように。

Neco ideas 一周年記念プレゼント実施中

Neco ideas」および「Neco ideas 角打処」の開設一周年を記念して、
ポストカードのプレゼントを実施中です。
詳細はこちらの記事をご覧ください。
たくさんのご応募、お待ちしております!受付終了しました。ありがとうございました!

ひろっちゃった...

あああああどうしよう...。
乳飲み子ねこ、ひろっちゃったよ...。
今、病院に連れていって帰ってきたところなんですが
平日の昼間、会社に連れていくわけにもいかんし...。
結構ぱにくってます。
どなたかよいアイデアはありませんか...?
というか、だれか要りませんか?
information

【Neco ideas 本館】

ををつか(RTO夫)による、ねこ写真。
毎日(たぶん)更新中。


「ねこの引出し」で本館「Neco ideas」ポストカードを販売中です。

最新記事
最新コメント
プロフィール
銀トラのロン(男子・15さい)と金トラのトラジ(男子・10さい)、サビのおはぎ(女子・7さい)

RTO(ををつか2)

Author:RTO(ををつか2)

ねこ3にんと人間二人でくらしています。 福岡県出身、神奈川県在住。 ねことお酒と鉄道好きです。 「角打ち」とは、酒屋の店頭で飲むこと。このブログにもふらっと立ち寄っていただければ。
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QRコード