ネコアイディアで、くらし、社会、世界に笑顔を。 ロンとトラジとおはぎとのぬっこぬこな日々

家族募集~パステル三毛ちゃん

パステル三毛のたまちゃん。
ひとりぼっちで車道をさまよっていたところを保護されました。
110731_11jpg.jpg
○生後1カ月半~2カ月の女の子
○埼玉県川口市から3時間ほどの場所であればおとどけできます

かわゆくて、しっかりもので、活発な
とっても魅力的な女子「たまちゃん」といっしょに、くらしませんか?
詳細は「猫と甘味といろいろ」さんへ!
※この記事はしばらくTOPに置きます。

※7月19日追記
たまちゃん、お見合いの予定が入りました!
そのため、いったん募集をお休みいたします。


※7月25日追記
新しいおうちが決まりました!
家族募集は、めでたく終了となりました。
気にかけてくださった方、ありがとうございました!

たまちゃんのかぞくになってください

「ひゃー!なんだかおはぎのライバルがおうちさがししてるみたいなのー!!」
110703_2.jpg

パステル三毛の、たまちゃんです。
110703_1_1.jpg
(写真:くろはむさん)

生後1カ月半~2カ月ほどの女の子。
ひとりで車道をさまよっているところを保護されました。
詳細は、「猫と甘味といろいろ」くろはむさんまで!

110703_3.jpg
「・・・ワタシよりかわいいちびっこが、よのなかにはいるのね・・・」
たまちゃん、なんだか小さいころのおはぎに、目つきがよく似ています。
三毛サビ系のコは、頭がよくてしっかりしてる傾向がある、というのは
ほんとみたいです。
トイレも完璧なたまちゃん。体調もよくなって、どんどん美人度が増してます。
どうぞよろしく!!

【Neco ideas 本館】→きょうは「ばったり」です。

こねこのかぞくになってください

「ひゃー!きょうはおはぎから、おりいっておねがいがあるのー!」
110516_1.jpg
「こねこといっしょにあたらしいせいかつをはじめませんかー?」

本館からリンクさせていただいている、
ねこ撮影友人の「逆剃り倶楽部」burucoさん宅で
ちいさなちいさなこねこが保護されています。
110516_1_1.jpg
生後数日(2~3日?)で鳴いていたところを保護されました。
(写真提供:burucoさん)

110516_1_2.jpg
最初、94gだった体重も、ミルクをごくごく飲んで、200gを超えました!
保護当時の姿も知っていますが、こんなに立派に元気になった!
つよいつよいコです。

詳細は、逆剃り倶楽部さんにて!
動画もありますよー。
どうぞ、このおちびちゃんの家族になってください。
あかちゃんのころから、こんなにヒトの愛情を受けたコですから、
にんげんだいすきのむふむふなコになることでしょう。

そう、まるでウチのおはぎのようにw
110516_2.jpg
(特別出演:2009年9月、200gぐらいのおはぎ)

110516_3.jpg
ちびおはぎ:「ひゃっほー!あなたもこねことの暮らしをまんきつしてみませんかー!」

どうか、よろしくお願いいたします。

【Neco ideas 本館】→きょうはこちらも「こねこのかぞくになってください」です。
おはぎの写真が別バージョン。

(5月24日追記)
ちびきじたん、お見合いのお話がありました!
いったん、家族募集を停止いたします。

お知らせ

保護こねこシロさんは、11月6日までトライアル期間中です。
そのため、ただいま家族募集を一時停止しております。
その後、問題なければ正式に新しいおうちのコになります。
お問い合わせ等につきましては、ご紹介いただいているブログ主さん等ではなく、
当方へ直接お尋ねくださいませ。
yoshi.otsuka☆nifty.com(☆を@にかえてください


11月7日追記
シロさん、トライアル期間を無事に終了し、
正式に新しいおうちのコになりました!
おなまえは「ろくちゃん」です。
これに伴い、家族募集は終了いたします。
たくさんの方に気にかけていただき、本当にありがとうございました。

おひざ死守

おはぎはおひざに乗ると、なっかなかどいてくれない。
101030_1.jpg
夫、ひざと腰が固まってます(笑)

101030_2.jpg
「ワタシをどけようなんて、ひゃくねんはやいわー!」

101030_3.jpg
ちなみに、そのときオトコフタリはしっぽりと。
(きょうの写真は、iPhoneで撮影しました)

さて、あらたな家族募集です!
ウチが保護したのではないのですが、
先週おムコに行ったシロさん(現ろくちゃん)を診てもらった病院で保護されています。
101030_1_1.jpg
とってもおりこうで、特技は二足立ち!
名前は玉三郎(仮)です。

詳しくは「牛久保東ペットクリニック」の「トリミングブログ」に記載されています。
(ノミダニだらけのシロさんを、ていねいに診てくださった病院です。
おかげさまで、シロさんはとっても元気でキレイになり、おムコに行けました!)
シロさんをもらおうかどうしようか迷っていた方!ほぼシロさんと同齢の男子ですよー!
どうぞよろしくお願いいたします。
information

【Neco ideas 本館】

ををつか(RTO夫)による、ねこ写真。
毎日(たぶん)更新中。


「ねこの引出し」で本館「Neco ideas」ポストカードを販売中です。

最新記事
最新コメント
プロフィール
銀トラのロン(男子・15さい)と金トラのトラジ(男子・10さい)、サビのおはぎ(女子・7さい)

RTO(ををつか2)

Author:RTO(ををつか2)

ねこ3にんと人間二人でくらしています。 福岡県出身、神奈川県在住。 ねことお酒と鉄道好きです。 「角打ち」とは、酒屋の店頭で飲むこと。このブログにもふらっと立ち寄っていただければ。
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QRコード