ネコアイディアで、くらし、社会、世界に笑顔を。 ロンとトラジとおはぎとのぬっこぬこな日々

樹上の星

早朝の公園を散策中...。
ありっ? なんかはまっとる!
090831_1.jpg

090831_2.jpg
超美人のミケさんでしたー。
ちなみにこのコと同じコです。
撮影した日は違うんですが、このときも最初は木の上にいたらしい。

入国審査

090830_1.jpg
この国へは俺らをもふもふしなければ入れませんよ。


夏の昼間はのびーっとしているねこさんたちに合わせ、
ゆく夏を惜しみつつ、こちらもゆったりしようかと。
(夏の終わりの宴の様子はこちら
090830_2.jpg
ざっくりやられてしまった...。

関係ねーだろ

こーりゃ! トラジ!
そこは上がっていいところ?

090829_1.jpg
「かんけーねーだろ」

とかなんとか言ってそうな目つきだなあ...。
ロンさんとは明らかに表情が違うぞ)
トラジ、なんとなくヤンキー風味なんですよね。
ナンバープレート折り曲げた原付に、ガニマタで、ヘルメットをずらして
かぶって乗ってる感じ...。 茶髪だし...。

ねこ草!

ねこ草が育ったので、ひさびさにご提供申し上げますよ。

090828_1.jpg

090828_2.jpg
フタリとも、いつもながらすげー顔...。(ちなみに、本館の過去記事
ウチは、無印良品の猫草を使ってます。

ところで、毎朝飲んでいる牛乳。
(この後、ねこたちから、ぎうにうクレクレ攻撃に遭うわけですが)
今日、ふと気がついたのですが。
090828_3.jpg
本製品に含まれているアレルギー物質:乳

乳が含まれていないと思って購入する人は、果たして存在するのか...?

手彫り作品

とある街角で出会ったねこさん。

090827_1.jpg
ちょw 後ろの柱...。 そのうち折れちゃうぞ...。
information

【Neco ideas 本館】

ををつか(RTO夫)による、ねこ写真。
毎日(たぶん)更新中。
最新記事
最新コメント
プロフィール
銀トラのロン(男子・15さい)と金トラのトラジ(男子・11さい)、サビのおはぎ(女子・7さい)

RTO(ををつか2)

Author:RTO(ををつか2)

ねこ3にんと人間二人でくらしています。 福岡県出身、神奈川県在住。 ねことお酒と鉄道好きです。 「角打ち」とは、酒屋の店頭で飲むこと。このブログにもふらっと立ち寄っていただければ。
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QRコード