ネコアイディアで、くらし、社会、世界に笑顔を。 ロンとトラジとおはぎとのぬっこぬこな日々

輪に入りたい

まだちょっとはだざむい。
にんげんのおひざで暖をとるフタリ。
100531_1.jpg
え?フタリ?

100531_2.jpg
さびしくないです。

トラジもおいでよー...。
このあと、トラジをわっしゃわっしゃなでたおしました。

(おまけ)
東急東横線、渋谷発元町・中華街行き。
「4色の猫」写真展会場、「ギャラリー・ルデコ」の窓より。
100531_5.jpg
うーん、ただ撮っただけだなあ。
ちなみにお手本は→「WANGAN NEKO」BLOG

(余談)
「4色の猫」写真展中、何度もお世話になりました。
100531_4.jpg
ルデコ至近の渋谷3丁目、焼鳥居酒屋「鳥鈴」さま。
ウマいつくねの写真はこちら。→... casual box ...
ビールもいい状態だし、日本酒もいいものがそろえてありましたよ。


【Neco ideas 本館】→きょうは「路上禁煙」です。

【Noragraphers.】ををつか、更新しました!

肌寒い日、ロンさんとおはぎが互いのぬくもりを感じあっているとき。
(→きのうの記事参照)
振り返ってみると、トラジは...。

100530_1.jpg
さびしくないです。

100530_2.jpg
自分で自分を抱くから、さびしくないです。

【Neco ideas 本館】→きょうは「また会う日まで」です。
写真展「4色の猫」、盛況のうちに終了です。
すばらしい空間に身を置くことができ、ほんとうにしあわせになれました。
曽根原さん、住吉さん、池口さん、巣山さん、ありがとうございました!

懐に抱かれて

肌寒い日。
ねこたちはおたがいのぬくもりを求め合う。
100529_1.jpg
ロンさんの懐で、安心して眠るおはぎ。

100529_2.jpg
やさしさにつつまれた空間。

ロンさんと対比すると、おはぎ、やっぱり超ぐちゃぐちゃもよう...。

【Neco ideas 本館】→きょうは「花を背負う」です。

写真展「4色の猫」、本日30日17時まで。
ねこ好きにはたまらない空間です。ご都合のつく方はぜひ!

もつれる

トラジ、熟睡すると五体(+しっぽ)がもつれる。
100528_1.jpg

100528_2.jpg
なにがどうなっているのか。

【Neco ideas 本館】→きょうは「おいしいよ」です。

天空から

ロンさんが見上げている先には...
100527_1.jpg

おはぎがいた。(ちなみに→以前の記事
100527_2.jpg
「だってね、おはぎがしんぱいだからね、ぼくがいっしょにいないとね。」
ロンさん、この大きな体で、コンポの上から食器棚へ大ジャンプ。

でかいねこフタリが登って大丈夫なんだろうか...。
(一応、地震の倒壊対策はしてありますが)
まさかロンさんまでジャンプするとは思わなんだ...。キモひえひえ...。

【Neco ideas 本館】→きょうは「静まる」です。

Noragraphers.】更新されました!
世界はニャーでできている。」しぐさんの特別投稿でございます。
しぐさんのハイレベルねこ写真見放題の別館はこちら→「世界はニャーでできている。―なでしこ館―
information

【Neco ideas 本館】

ををつか(RTO夫)による、ねこ写真。
毎日(たぶん)更新中。


「ねこの引出し」で本館「Neco ideas」ポストカードを販売中です。

最新記事
最新コメント
プロフィール
銀トラのロン(男子・15さい)と金トラのトラジ(男子・11さい)、サビのおはぎ(女子・7さい)

RTO(ををつか2)

Author:RTO(ををつか2)

ねこ3にんと人間二人でくらしています。 福岡県出身、神奈川県在住。 ねことお酒と鉄道好きです。 「角打ち」とは、酒屋の店頭で飲むこと。このブログにもふらっと立ち寄っていただければ。
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QRコード