ネコアイディアで、くらし、社会、世界に笑顔を。 ロンとトラジとおはぎとのぬっこぬこな日々

なかよし(仮)

ふと窓辺を見ると、トラジとおはぎがいっしょにくつろいでいるではないか。
180531_1.jpg
あらまあなかよしだねえ。

とか思ったけど、表情とか耳の形がぜんぜんくつろいでなかったw
180531_2.jpg
まあ、今は停戦状態ということで。

朝寝

「さあ、日が昇ったから、もれはねる」
180530_1.jpg
ロンさん、投薬して数日はなんか力がみなぎりまくるらしく、
夜、めっちゃ活動タイムに入るのです。

「はーよく運動して、よく食いました。朝になったのでゆっくりねます」
180530_2.jpg
それ自体はよろこばしいが、おつきあいで夜に起こされるにんげんは。。。

やらしか

朝食時は、にんげんとねこが全員そろうので、
我が家のだんらんの時間なわけですが、
1805229_1.jpg
ちょー、なんこれやらしかねー
って感じの場面が朝っぱらからわりと展開されるのですよ。

お立ち台

おはぎ、注目してほしいときには、階段の手すりの上でポーズをとる。
180528_1.jpg
「ほらほら、かわいいワタシがここに来てるのよー!!!」

180528_2.jpg
ちょっとほほえんでみたりして。
もう8歳というのに、アイドル魂はおとろえないww

続びよいん

きのうは、ロンさんの通院のついでに、トラジも病院に連れてったのですよ。
どこが悪いというわけではなく(素行はわるいけどw)
この5月で12歳になったので、健康診断をしてもらおうと。
180527_1.jpg

血液検査の結果は後日ですが、触診とかの結果は問題なし。
以前、肛門腺がつまりぎみだったのですが、今回はぜんぜん問題なかった。
(心配してたのに問題がなさすぎて、トラジ、働いて処置代返せやwww)
180527_2.jpg
どうやって連れて行こうか逡巡していたのですが、
おやつ欲しさにタンスの上から降りてきたところを確保してキャリーへ。
病院では、終始固まっていて、血液検査中も全く動かず、
100点満点のおりこうさんでした。
トラジがこんなにいい子だったとはww
information

【Neco ideas 本館】

ををつか(RTO夫)による、ねこ写真。
毎日(たぶん)更新中。
最新記事
最新コメント
プロフィール
銀トラのロン(男子・16さい)と金トラのトラジ(男子・11さい)、サビのおはぎ(女子・8さい)

RTO(ををつか2)

Author:RTO(ををつか2)

ねこ3にんと人間二人でくらしています。 福岡県出身、神奈川県在住。 ねことお酒と鉄道好きです。 「角打ち」とは、酒屋の店頭で飲むこと。このブログにもふらっと立ち寄っていただければ。
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QRコード