fc2ブログ

ネコアイディアで、くらし、社会、世界に笑顔を。 ロンとトラジとおはぎとこぐれとのぬっこぬこな日々

乳児から幼児へ

あれ? おはぎがおらん...。
と思ったら、えええええ! こんなところに!

091029_1.jpg
どうやって登ったんだ!?
急いでカメラ用意して撮りました。
こういうとき、とっさにキレイに撮れるようになりたい。。。
おはぎ、この後、ちゃんと自分で降りてきましたよ。

帰宅後、2階で着替えてたら、視界の隅に黒い物体が動いている。
なぜかおはぎがいるよ!超びっくりしたよ!
あんた、いつの間に階段を昇れるようになったんだ?

091029_2.jpg
おはぎ:「もう、なんでもひとりでできるもん」
カリカリまで食べられるようになっちゃいましたよ。
1週間前までは「離乳食を食べてくれない...」「トイレでしてくれない...」なんて
状態だったのにね。すごいのう。

091029_3.jpg
ちなみに、保護後5日(9月27日)のおはぎ。
このときはまだ、ミルクを一度に10ccしか飲めなかったんだよねえ。

きのう、MARさんukiさん、それにををつかで飲みに行きました。
MARさんに、プリントや構図のことをいろいろお話しいただきました。
私はほえーっと感心するばかりでしたが、ををつかはたくさん刺激を受けたようです。
ちゅーか、今度はプリンタを新調したいと言い出すのは必至...。
コメント
そっかぁ、とうとうおはぎちゃんも大人の階段を上ったんですねぇ(w
顔つきがかなり引き締まってきましたねー。
こらからもっとやんちゃになりますよ♪

昨日はありがとうございました。
また皆で飲みましょうね^^
2009/10/30(金) 00:55 | URL | uki #2Z5jlXfU[ 編集]
>ukiさま
君はまだシンデレラさ~♪
しっかりした顔立ちの美人ですが(親バカ)、
大きくなるにつれ、まさしくシンデレラのように
「灰まみれ」というか、雑巾のような模様に。。。
しかし、よく飲みましたよねー。またどうぞよろしく!
2009/10/30(金) 21:01 | URL | R&T #FvLIUmYM[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
information

【Neco ideas 本館】

ををつか(RTO夫)による、ねこ写真。
毎日(たぶん)更新中。
最新記事
最新コメント
プロフィール
銀トラのロン(男子・19さい/2020.12.25)と金トラのトラジ(男子・18さい)、サビのおはぎ(女子・14さい)、白灰のこぐれ(2021.8.14加入)

RTO(ををつか2)

Author:RTO(ををつか2)

ねこ3にん(+お空に1にん)と人間二人でくらしています。 福岡県出身、神奈川県在住。 ねことお酒と鉄道好きです。 「角打ち」とは、酒屋の店頭で飲むこと。このブログにもふらっと立ち寄っていただければ。
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QRコード