ネコアイディアで、くらし、社会、世界に笑顔を。 ロンとトラジとおはぎとのぬっこぬこな日々

おはぎ4歳

おはぎ、本日、4歳の誕生日を迎えました。
130909_1.jpg
(生後2~3週間ごろ、ををつか撮影。目があいたばかりのころ。)
推定、09年9月9日ごろ生まれ。
生後2週間?ぐらい、120gで保護しました。

130909_2.jpg
げんきに育って、もう4年。
すっかり、我が家の台風の目になっておりますw
これからも元気で!(ほどほどに)

☆こちらのねこ写真も、どうぞよろしく!☆
【Neco ideas 本館】→きょうはこちらも「おはぎ4歳」です。
コメント
No title
おはぎちゃんお誕生日おめでとーう!
まだ4歳、人間でいえばアラサーくらいの美女って感じ?
ほどほどの(笑)元気で、これからもロンさんトラジくんにたーっぷり甘えてかわいがってもらおうね(^-^)
2013/09/09(月) 22:36 | URL | sally #qjsITxmk[ 編集]
おめでとう!
どのおはぎちゃんも可愛いけど、
個人的には手術のあとピンクの腹巻きで桜餅になってた姿が印象深いです。
2013/09/10(火) 02:43 | URL | まじょり #yuDvIEIE[ 編集]
No title
おめでとうございます!!
いつ見ても美STなおはぎちゃん。
この勢い、いついつまでも続きますように(きっと続くだろう・・・)。
あくびの心のお姉さんとしても尊敬しております(あくびが)。
これからもかわいい写真、楽しみにしていますよー。
2013/09/10(火) 07:04 | URL | Hiromi #-[ 編集]
おめでとうございます。
おはぎちゃん、おめでとう!
はやもう4歳なんだよね~
私、RTOさんのブログに巡り合えたのは
おはぎちゃんのおかげなのよ。ありがとう。
女盛りのおはぎちゃん、これからも元気でね。
みんな、おはぎちゃんにメロメロよ~(^O^)

2013/09/10(火) 12:22 | URL | ケリー #-[ 編集]
No title
おはぎちゃん、お誕生日おめでとう~♪
これからも元気で可愛い姿をたくさん見せてくださいね。
RTOさんとの女の争い(?)も楽しみにしてます(笑)

おはぎちゃんが4歳ということは
同じ時期にウチに来たまろんも4歳だった…。
2013/09/10(火) 19:00 | URL | とらーなママ #MBLqw2WI[ 編集]
>sallyさま
あっという間に赤ちゃんからアラサーになっちゃいました。
赤ちゃんのころからsallyさんにはごらんいただいてましたね。
ロンとトラジに甘えるどころか、最強の女になってしまいましたよw
はなちゃんみたいな、かわいらしいおばちゃんを目ざしてほしいものです。

>まじょりさま
桜餅のころは、ほんと可憐な乙女だったんですがw
本ねこは、あのころと同じぐらいカワイイと思っているようです。
カワイイのかけ声が、おはぎのエネルギーになっているのはまちがいないですw

>Hiromiさま
いつか、おはぎとあくびちゃんの対面を見てみたいような。
フタリとも自意識強そうだから、葵の上vs六条の御息所ぐらいの迫力はありそうですね...。
おはぎに、アンタを姉と慕うねこさんもいるんだから、
ちょっとはオトナになれと言い聞かせておきますw

>ケリーさま
ケリーさんとも、長いおつきあいになりましたね!
いつか、お会いできるといいなあ。
ウチのねこどもに、いつもあたたかいまなざしをありがとうございます。
おはぎのイケイケっぷりが伝わる写真を撮っていけたらなーと思ってます(笑)

>とらーなママさま
ブログ上のおつきあいのある方のところのねこさんも、
おはぎと一緒に成長しているのを見て、ほんと感慨深いものがあります。
あの子ねこが、こんなしっかりもののオトナに!と...。
これからも、おつきあいいただければうれしく思います。
女の争い、なんか永遠に勝てる気がしなくなってきましたが...^^;
2013/09/10(火) 20:09 | URL | RTO #1ysID9Ow[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
information

【Neco ideas 本館】

ををつか(RTO夫)による、ねこ写真。
毎日(たぶん)更新中。
最新記事
最新コメント
プロフィール
銀トラのロン(男子・15さい)と金トラのトラジ(男子・11さい)、サビのおはぎ(女子・7さい)

RTO(ををつか2)

Author:RTO(ををつか2)

ねこ3にんと人間二人でくらしています。 福岡県出身、神奈川県在住。 ねことお酒と鉄道好きです。 「角打ち」とは、酒屋の店頭で飲むこと。このブログにもふらっと立ち寄っていただければ。
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QRコード