ネコアイディアで、くらし、社会、世界に笑顔を。 ロンとトラジとおはぎとのぬっこぬこな日々

おこげ

この3連休、夫ををつかは、地元の北九州に行ってました。
ロンさん~、家長としておうちを守ってくれてありがとう~。
130923_1jpg.jpg
「こげくさい。。。」

九州は、まだまだ真夏日。
130923_2.jpg
何をやっていたのか知らんが(いや、カメラとレンズ一式を持っていったのでアレなんですが)
めちゃめちゃコゲて帰ってきましたw

「はい、おみやげ」と渡されたのがコレ。
130923_3.jpg
チラシだけかよ!!!
本人は、我々のソウルフード、東筑軒のかしわめしとうどんを満喫してきたらしい。。。

☆こちらのねこ写真も、どうぞよろしく!☆
【Neco ideas 本館】→きょうは「2年ぶりの猫の島」です。
コメント
No title
はっ!思いっきり時計焼け(≧m≦)
ロンさんが白く見えますよ(笑)
2013/09/23(月) 23:30 | URL | sally #qjsITxmk[ 編集]
>sallyさま
時計と指輪の跡がくっきりです。
きょうは、みみたぶとかおでこの皮がむけてきてましたwwwww
こげるのを気にしないぐらい、ねこの王国で写真を撮りまくってきたようです。
2013/09/24(火) 22:10 | URL | RTO #1ysID9Ow[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
information

【Neco ideas 本館】

ををつか(RTO夫)による、ねこ写真。
毎日(たぶん)更新中。
最新記事
最新コメント
プロフィール
銀トラのロン(男子・15さい)と金トラのトラジ(男子・11さい)、サビのおはぎ(女子・7さい)

RTO(ををつか2)

Author:RTO(ををつか2)

ねこ3にんと人間二人でくらしています。 福岡県出身、神奈川県在住。 ねことお酒と鉄道好きです。 「角打ち」とは、酒屋の店頭で飲むこと。このブログにもふらっと立ち寄っていただければ。
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QRコード