ネコアイディアで、くらし、社会、世界に笑顔を。 ロンとトラジとおはぎとのぬっこぬこな日々

きつねいろ

こんがりと色づいて、きつねいろ。
131221_1.jpg
・・・ロンさんは、銀トラなのに?

131221_2.jpg
ロンさんのロースト。。。
いや、わらいごとではないですね。
ねこどもがストーブの前にいるときは、常に目を離さんようにしないと。。。

本日、夫ををつかの写真展「駅守猫 ~工場街の無人駅で~」2日目でした。
ほんとうにたくさんのかたがたに、ていねいに見ていただいて、
感謝感謝です。
混雑している時間帯に、お礼などじゅうぶんに申しあげることができなかったお客様、
申しわけございません。
ご来場いただき、心よりお礼申しあげます。

12月22日(日)は休館日です。
12月23日(月祝)はオープンしております。
ご来場をお待ちしております!

【Neco ideas 本館】→きょうは「「駅守猫」写真展 2日目」です。

写真展にいらしたかたが、ご感想を書いてくださっています。
Berry父さんちずさん
本当にありがとうございます!
コメント
No title
あ~…、見事においしそうな焦げ目がついちゃいましたね。
そして2枚目の写真は足としっぽが焼け焦げそう。
おはぎちゃんが焼けたらわからなさそうだな~とか、
トラジなんてまったくわからんな!とか、
なんかいろいろ想像しちゃいました。
とにもかくにもロンさん!気をつけて!
2013/12/22(日) 17:41 | URL | くろはむ #H2zG3YOI[ 編集]
>くろはむさま
ロン、おこげは2回目ですね...。
なんで自分で気がつかないんでしょうかねえ。
ちょっと席を立って、かえってきたら近づきすぎてました...。
おはぎはもともと焦げてますねw
トラジは、ストーブのいちばん前に来る強さがないしw
2013/12/22(日) 21:51 | URL | RTO #1ysID9Ow[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
information

【Neco ideas 本館】

ををつか(RTO夫)による、ねこ写真。
毎日(たぶん)更新中。
最新記事
最新コメント
プロフィール
銀トラのロン(男子・15さい)と金トラのトラジ(男子・11さい)、サビのおはぎ(女子・7さい)

RTO(ををつか2)

Author:RTO(ををつか2)

ねこ3にんと人間二人でくらしています。 福岡県出身、神奈川県在住。 ねことお酒と鉄道好きです。 「角打ち」とは、酒屋の店頭で飲むこと。このブログにもふらっと立ち寄っていただければ。
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QRコード