ネコアイディアで、くらし、社会、世界に笑顔を。 ロンとトラジとおはぎとのぬっこぬこな日々

ねこと甘味とおしり

写真展 「駅守猫 ~工場街の無人駅で~」、本日12/28より1/5までは年末年始休館です。
写真展前半には、ほんとに多くのかたがたにごらんいただくことができ、
ご来場いただいた皆様のことを思い出しながら、休みを過ごしています。
差し入れも、たくさんいただきました。
皆様のおこころざしをかみしめながら、ひとつひとついただいております。

きのういただいたさしいれ。
ねこ友、くろはむさんの手作り甘味です。
真ん中上段は、今回の写真展の主役、シロくん!
131228_1.jpg
おはぎもモデルになってるよ~!

131228_2.jpg
「ひゃー!!ワタシのうしろすがたなのねー!!」

おはぎのいろけ全開のしりクッキー。
131228_3.jpg
・・・というわけではなかったそうなんですが、
おはぎのシリ以外のなにものにも見えませんw

くろはむさんと、同じくねこ友のHiromiさんがブログに感想をUPしてくださっています。
おフタリとも、ほめすぎですw
こんなふうに心に留めていただいて、公募審査に応募してよかった!と
「個展」のもつ意味と重さを実感している、ををつか家です。
コメント
No title
昨日はありがとうございました~。
褒めすぎてないです、素直な気持ちです。
もうほんと見に行けてよかった。
近所だったら絶対に何回も行ってます。

そして差し入れのクッキー、
私もおはぎんぎんの*以外には見えなくなってきました(笑
もうはじめっからおはぎちゃんがモデルってことにしとこうかな。
2013/12/28(土) 23:07 | URL | くろはむ #H2zG3YOI[ 編集]
No title
誉めすぎじゃないですよ!
本当に素晴らしかった!
私は写真のことは全然わからなくて、
そんな私にこんな素晴らしい展覧会を見せていただけて、
もうもったいないというか、本当に感動しました。
大塚翔のこれからにはRTOさんの力も不可欠ですね。
これからも美味しい酒と猫をチャージしてがんばってくださいませ!
2013/12/29(日) 09:27 | URL | Hiromi #-[ 編集]
>くろはむさま
ねこ写真をたくさん見てらっしゃる、くろはむさんにごらんいただくのは
実はけっこう緊張する(ををつか談)のですが、
展示の意図や写真に込めた思いが伝わったようで、本当にうれしく思っています。
今回の展示は、やはり駅のねこたちの個性がすばらしかったのが大きいですね。
差し入れのお菓子、超超超感激しました!
おはぎのシリ、ココア風味が絶妙でございました。
お菓子に込められた応援の気持ち、ををつかのこれからの写真活動の栄養になると思います!

>Hiromiさま
芸名、なんか確立してしまいましたでしょうかwwwww
あまちゃんの「前髪クネ男」みたいな感じがするんですが(笑)
今後の展示が、すべてギャグになってしまいそうです。
今回の写真展、ををつか自身も素人で、いろいろ試行錯誤しつつの展示でしたが
伝わるものが少しでもあって、幸せだと思います。
これからも末長く、おつきあいいただければ幸甚です。
2013/12/29(日) 21:40 | URL | RTO #1ysID9Ow[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
information

【Neco ideas 本館】

ををつか(RTO夫)による、ねこ写真。
毎日(たぶん)更新中。
最新記事
最新コメント
プロフィール
銀トラのロン(男子・15さい)と金トラのトラジ(男子・11さい)、サビのおはぎ(女子・8さい)

RTO(ををつか2)

Author:RTO(ををつか2)

ねこ3にんと人間二人でくらしています。 福岡県出身、神奈川県在住。 ねことお酒と鉄道好きです。 「角打ち」とは、酒屋の店頭で飲むこと。このブログにもふらっと立ち寄っていただければ。
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QRコード