ネコアイディアで、くらし、社会、世界に笑顔を。 ロンとトラジとおはぎとのぬっこぬこな日々

「駅守猫」写真展 終了しました!

「ひゃー!にいちゃんの写真展がふぃなーれなのねー!!」
131009_1.jpg
写真展「駅守猫 ~工場街の無人駅で~」、本日1/9、無事に終了いたしました!

140109_3.jpg

140109_2.jpg
期間中、たくさんのかたにお越しいただき、
たくさんのご感想、励ましのお言葉、そしてアドバイスをいただきました。
ノートにも多くのコメントを残していただきました。
おおげさではなく、ほんとうにこれからの宝物として、大切にいたします。

昨日の閉館後、三脚まで持ち出して展示の記念写真を撮る、夫ををつか(笑)
140109_4.jpg
この空間に訪れていただいたかたがた、遠方から応援していただいたかたがた、
そして、この空間をお支えくださったエプサイトさま、フレームマンさま、
ほんとうにありがとうございました!
本館のレポートも、ぜひごらんくださいませ。
コメント
こんにちは
写真展にお伺いできず、非常に残念でした。
ををつかさんのお写真を、ぜひとも拝見したかったです。
本館の方にお伺いしましたが、親子連れの暖かな笑顔が
その場の雰囲気をよく表しているのだと思いました。
すばらしい写真展でしたのね。最後のパネルもすごくいいです。
ここしばらくは、お身体ごゆっくりされてくださいね。
ロトさん、トラジさん、おはぎちゃんも甘えんぼが
できますね。
あ~~、でもやっぱり行きたかったなぁ。大都会へ~(>_<)
2014/01/10(金) 15:27 | URL | ケリー #-[ 編集]
>ケリーさま
ケリーさんには、お近くであれば、ぜひ実際の展示をごらんいただきたかったです。
ねこ愛あふるる方と、展示の雰囲気を共有したかったです^^
ウチのねこども、にんげんが、やはり最近、自分たちより外に気が向いていることを
察していたらしく、わーわーひゃーひゃーうるさいですw
この3連休は、ねこどもをかわいがりたおします!
・・・って、「シャトン・ド・ミュー」の展示が始まっていたりしますがw
2014/01/10(金) 22:13 | URL | RTO #1ysID9Ow[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
information

【Neco ideas 本館】

ををつか(RTO夫)による、ねこ写真。
毎日(たぶん)更新中。
最新記事
最新コメント
プロフィール
銀トラのロン(男子・15さい)と金トラのトラジ(男子・11さい)、サビのおはぎ(女子・7さい)

RTO(ををつか2)

Author:RTO(ををつか2)

ねこ3にんと人間二人でくらしています。 福岡県出身、神奈川県在住。 ねことお酒と鉄道好きです。 「角打ち」とは、酒屋の店頭で飲むこと。このブログにもふらっと立ち寄っていただければ。
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QRコード