ネコアイディアで、くらし、社会、世界に笑顔を。 ロンとトラジとおはぎとのぬっこぬこな日々

スイーツ集会

週末恒例、スイーツ男子の集会。
本日は、「猫・ねこ写真展」に来てくださったお客様からの差し入れですよ。
140216_1.jpg
なんか、えらく大きく切り分けてませんかw

ちゃいろいのが、寄ってくる寄ってくる。
140216_2.jpg
あまいもの(乳製品系)を切り分けるの、なんでわかるんかな~。

はいはい、耳かきいっぱい分だけね。
140216_3.jpg
写真展のよろこびを、ねこにもおすそわけ。

「猫・ねこ写真展」、きょうはたくさんのお客さまにおいでいただきました。
ありがとうございます!
平日も、ずっと開催しておりますので、ごゆっくりごらんいただければ幸いです。
展示作品の他、ファイル類など、ををつか、出展者の皆様、多数用意しています。
次の週末(22・23日)は、在廊いたします。

☆こちらのねこ写真も、どうぞよろしく!☆
【Neco ideas 本館】→きょうは「猫・ねこ写真展 3日目」です。
コメント
昨日
16日(土)のお昼にお邪魔した高崎市出身の薫風です。
いろいろとお話を聞かせていただき、ありがとうございました。
とても充実した一日になり、行ってよかったと思っています。
旦那様の写真、とてもすばらしいですね~!
一番好きな写真家さんになりました。
性格がきっちり現れていて、お話してもそのイメージのまま。
私も似たところがあるからかもしれませんが…。
ブログ、毎日チェックしますね。
またお会いできる日を楽しみにしています。
2014/02/17(月) 07:17 | URL | 薫風 #gDEou8J.[ 編集]
「編集」できなかったので…
すみません、間違えました。
16日は日曜日でした。
2014/02/17(月) 09:05 | URL | 薫風 #eOE7uFm6[ 編集]
>薫風さま
じっくりごらんいただき、またお話をさせていただきまして、
ありがとうございます!
写真を見ると性格がわかるというか、昔からの知り合いにも
「ををつからしい(笑)」とよく言われます。
過分なおほめのお言葉をいただき、恐縮です。
ををつか、未熟ですが(おっさんですけど)、これからも猫愛はたっぷり注ぎつつ、撮り続けると思います。
どうぞよろしくお願いします。
ウチのねこどもも見ていただき、ありがとうございます^^
2014/02/17(月) 20:19 | URL | RTO #1ysID9Ow[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
information

【Neco ideas 本館】

ををつか(RTO夫)による、ねこ写真。
毎日(たぶん)更新中。
最新記事
最新コメント
プロフィール
銀トラのロン(男子・15さい)と金トラのトラジ(男子・11さい)、サビのおはぎ(女子・7さい)

RTO(ををつか2)

Author:RTO(ををつか2)

ねこ3にんと人間二人でくらしています。 福岡県出身、神奈川県在住。 ねことお酒と鉄道好きです。 「角打ち」とは、酒屋の店頭で飲むこと。このブログにもふらっと立ち寄っていただければ。
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QRコード