ネコアイディアで、くらし、社会、世界に笑顔を。 ロンとトラジとおはぎとのぬっこぬこな日々

そして明日へ

あっという間に1年が過ぎ、おおみそか。
141231_1.jpg
「ことしも、いえのなかは安全でよかったです」

141231_2.jpg
「まいあさ、サビたねことバトルしてるけどね」

141231_3.jpg
「ひゃー!!らいねんはどんな日々がまってるのかしらー!!!」

ことしも、ねこどもは、そのキャラクターどおりの日々を送り、
にんげんはねこどもに助けられて、年の瀬を迎えることができました。
来年も、ねこどもの変わらない日々をupしていければと思います。

秋に職場を移り、生活時間が変わったため、本館への案内記事を上げることが難しくなりましたが、
家内は変わらず安全ですので、ご安心くださいませ(笑)


どうぞ、新しい年も、本館「Neco ideas」ともども、よろしくおねがいいたします。
コメント
No title
今年はRTOさんとの距離がぐーんと近くなれたと、
勝手に思ってにやにやと喜んでおります。
来年はますます距離を縮めてやろうと目論んでおりますので、
今後ともどうぞよろしくお願いいたします!
2014/12/31(水) 22:20 | URL | Hiromi #-[ 編集]
No title
そういえば本館の案内記事がいつの間にか無くなってましたね!
そうか~、いろいろ考える人はそういうところを気にするんだ(笑

なんやかんやでちょくちょく会えてよかったです。
ロンさんたちにも遊んでもらって、
少しは覚えてもらえたかしら?
このペースでこれからもお願いします♪
2015/01/01(木) 03:12 | URL | くろはむ #H2zG3YOI[ 編集]
>Hiromiさま
こんな飲兵衛におつきあいいただき恐縮です。
今年も、ねこねこしい会合を開ければうれしく思います。
また、嫌がらせのようなおみやげを持参するかもしれません(笑)

>くろはむさま
遠路おいでいただくのは恐縮なれど、お会いできてほんとにうれしいです。
足を運んでいただく理由となるよう、翔にハッパかけときますんでw
新年も、どうぞよろしくです!
2015/01/03(土) 19:45 | URL | RTO #1ysID9Ow[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
information

【Neco ideas 本館】

ををつか(RTO夫)による、ねこ写真。
毎日(たぶん)更新中。
最新記事
最新コメント
プロフィール
銀トラのロン(男子・15さい)と金トラのトラジ(男子・11さい)、サビのおはぎ(女子・7さい)

RTO(ををつか2)

Author:RTO(ををつか2)

ねこ3にんと人間二人でくらしています。 福岡県出身、神奈川県在住。 ねことお酒と鉄道好きです。 「角打ち」とは、酒屋の店頭で飲むこと。このブログにもふらっと立ち寄っていただければ。
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QRコード