ネコアイディアで、くらし、社会、世界に笑顔を。 ロンとトラジとおはぎとのぬっこぬこな日々

トラジ10歳

トラジ、本日、なんと10歳になりました。
ノラとして生まれ、1歳数ヶ月でウチに来たトラジ。
160505_1.jpg
「もれは大人の男の魅力をそなえている」

いつまでも少年のようで、おはぎに攻撃されっぱなしのトラジですが
年齢だけはおっさんになってるのですね。
160505_2.jpg
「かんけーねーだろ」
相変わらずちんぴらヤンキー風味ですが、
ときどきはカワイイねこみたいなしぐさもするようになりました。
その調子で、来客対応もできるようになってくれるとうれしいんだけどな。
この1年も、ウェイウェイ言いながら、元気に過ごしておくれ。
コメント
No title
トラジ、誕生日おめでとう!
私にとっては永遠の美少年、トラジ。
あくびのボーイフレンドになってほしいくらいです。やだよねw
これからもををつか家の愛いっぱいの中でいつまでもお幸せに。
また遊びに行くからたまには出てきてね~。
2016/05/06(金) 13:41 | URL | Hiromi #-[ 編集]
おめでとうございます
トラジくん
10歳のお誕生日おめでとうございます!

10歳ですか
にゃーごより年下かもしれないです。
ずっと健康でいて欲しいですよね。

トラジくん
これからも健康で長生きして下さいね!
2016/05/06(金) 16:07 | URL | おはるママ #-[ 編集]
No title
トラジさん、お誕生日おめでとうございます。
もう10歳ですね~。男前ですよ、トラジさん。
ちょっと困ったような顔が、とても愛しいですよね。
ずっと元気で長生きしてね。

大阪ではありがとうございました。
おはぎちゃんのポストカード、夫が福岡に
お持ち帰りに。強烈に可愛いですわ~。

2016/05/06(金) 17:15 | URL | ケリー #-[ 編集]
No title
トラジお誕生日おめでとう♪
誕生日前日にとんでもない恐怖体験をさせてしまってゴメンよ。
でも隠れる前の貴重な姿を撮れてうれしかったわ。
また来年も誕生日付近に会いに行くからね~。
2016/05/06(金) 21:29 | URL | くろはむ #H2zG3YOI[ 編集]
>Hiromiさま
「美」が付くかどうかはともかく、少年っぽさが抜けないトラジ。
こんなヤンキーが、お嬢のカレだなんてとんでもないw
次回は、ぜひトラジの芝生のような毛並みのおさわりをお楽しみいただければ...。

>おはるママさま
トラジ、生まれた時期ははっきりしていますが、正確な誕生日は不明です。
これまで、肛門腺がつまりぎみなのと、1回だけ尿に結晶が出たのですが、
フードを変えることで改善しました。
まだまだ、猫生の折り返し地点(にも達してないかも?)
ねこの元気は、かいぬしの元気のもとですね!

>ケリーさま
トラジ、あっという間に、実年齢でいえばにんげんの歳を越えてしまいました。
おはぎとの運動会のおかげで、あいかわらず筋肉がぱんぱんの元気さです。
大阪では、こちらこそありがとうございました!
おはぎのポスカ、大切にお持ちいただいてうれしいなあ。
今は、あんなに愛くるしくないですけど(笑)

>くろはむさま
トラジ、居間からは逃げていつもの場所に上がってしまったけど、
あの場所ではくつろいでましたからね、年々慣れてきてます。
一応逃げてみるのはノラ出身の掟なんですかねえ。
この1年、ロンといっしょに教育しておきます。
来年こそはぜひ、玄関で出迎えるトラジにご期待くださいw
2016/05/07(土) 17:06 | URL | RTO #1ysID9Ow[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
information

【Neco ideas 本館】

ををつか(RTO夫)による、ねこ写真。
毎日(たぶん)更新中。


「ねこの引出し」で本館「Neco ideas」ポストカードを販売中です。

最新記事
最新コメント
プロフィール
銀トラのロン(男子・15さい)と金トラのトラジ(男子・11さい)、サビのおはぎ(女子・7さい)

RTO(ををつか2)

Author:RTO(ををつか2)

ねこ3にんと人間二人でくらしています。 福岡県出身、神奈川県在住。 ねことお酒と鉄道好きです。 「角打ち」とは、酒屋の店頭で飲むこと。このブログにもふらっと立ち寄っていただければ。
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QRコード