ネコアイディアで、くらし、社会、世界に笑顔を。 ロンとトラジとおはぎとのぬっこぬこな日々

にんきもの

夫ををつかが出展した「第8回猫・ねこ写真展 PART2」、
本日無事終了しました!
170305_1.jpg
今回、ちょっとびっくりしたのは、トラジの人気。
写真展にいらしたお客さまは、夫ををつかのブログを
ごらんになっている方もわりといらっしゃるのですが、
「トラジくんのファンです。」という方の多さよ。
この、ちんぴらヤンキーがねえw
170305_2.jpg
トラジの名誉のために言うと、一見、言動はあほっぽいのですが、
頭は相当よいです。
いらんところへの爪とぎも、粗相も皆無。
一度ダメといわれたことは、たいてい覚えています。
ただ、びびりんぼなのですw
我が家にいらしたお客さんで、トラジと触れ合えた方はゼロw
(キャットシッターさんには、わりと心を許しているらしいのですが)

「来年の写真展は、ぜひトラジくんで」なんて声もありましたよ!
さあ、どうする、トラジ!

写真展においでくださった方、また応援してくださった方々、
ほんとうにありがとうございます。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
information

【Neco ideas 本館】

ををつか(RTO夫)による、ねこ写真。
毎日(たぶん)更新中。


「ねこの引出し」で本館「Neco ideas」ポストカードを販売中です。

最新記事
最新コメント
プロフィール
銀トラのロン(男子・15さい)と金トラのトラジ(男子・11さい)、サビのおはぎ(女子・7さい)

RTO(ををつか2)

Author:RTO(ををつか2)

ねこ3にんと人間二人でくらしています。 福岡県出身、神奈川県在住。 ねことお酒と鉄道好きです。 「角打ち」とは、酒屋の店頭で飲むこと。このブログにもふらっと立ち寄っていただければ。
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QRコード