ネコアイディアで、くらし、社会、世界に笑顔を。 ロンとトラジとおはぎとのぬっこぬこな日々

トラジ11歳

本日、トラジは11歳の誕生日を迎えました。
170505_1.jpg
ノラとして生まれ、生後3カ月からひとりで過ごし、7カ月で保護されるまでの暮らしは、
いろいろ厳しかったようですが、ウチでは先住ねこに恵まれ優しくしてもらい
(ロンさんすばらしい)、
なんとかお家ねことして暮らせるようになりました。

なんと、最近は生意気な妹、おはぎともわりと仲がよい(ときもある)。
170505_2.jpg
これから先の11年は、お客さんを接待できることを目ざそう。
ゆっくりゆっくり、穏やかに生きよう、トラジ。
コメント
No title
トラジ、昨日はせっかくの誕生日にこわがらせてしまってごめんなさい。
接待なんかできなくてもいいんだよ。
いつまでもそのまんまるな、愛らしい顔で、
最高に素敵なおうちを見つけた幸せを生きていってね。
そしてもっちりお嬢は好みじゃないかな~。
よかったらうちの娘のボーイフレンドに・・・
2017/05/06(土) 10:07 | URL | Hiromi #-[ 編集]
>Hiromiさま
トラジはね、怖がってはないんですよ。
棚の上に上がっても、隠れないし普通の表情してるし。
人前に出る一歩が踏み出せないんですよね~。
10年かけて、これだけ人に慣れてくれたので、この先の10年で
お客さまに抱っこされるぐらいになるのではないかとw
じじいになってから、彼女ができるかもしれない望みもw
2017/05/06(土) 21:08 | URL | RTO #1ysID9Ow[ 編集]
No title
トラジお誕生日おめでと~。
11歳のおっさんにはとても見えないかわいらしさ、
やっぱり私はトラジファンだわ♪
昨年よりも表情が柔らかくなってたから、
来年は鼻ツンでご挨拶できるかしら!?
2017/05/07(日) 17:56 | URL | くろはむ #H2zG3YOI[ 編集]
>くろはむさま
トラジ、ほんとにファンが多いな~(笑)
トラジはね、ほんとは甘えたくてしょうがないんですよ。
本心をさらけだせないんです、ヤンキーなんでw
きっとそのうち、挨拶どころか、ハラもふも存分にできるはずです!
2017/05/07(日) 20:50 | URL | RTO #1ysID9Ow[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
information

【Neco ideas 本館】

ををつか(RTO夫)による、ねこ写真。
毎日(たぶん)更新中。
最新記事
最新コメント
プロフィール
銀トラのロン(男子・15さい)と金トラのトラジ(男子・11さい)、サビのおはぎ(女子・8さい)

RTO(ををつか2)

Author:RTO(ををつか2)

ねこ3にんと人間二人でくらしています。 福岡県出身、神奈川県在住。 ねことお酒と鉄道好きです。 「角打ち」とは、酒屋の店頭で飲むこと。このブログにもふらっと立ち寄っていただければ。
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QRコード