ネコアイディアで、くらし、社会、世界に笑顔を。 ロンとトラジとおはぎとのぬっこぬこな日々

トラジ12歳

トラジ、今日、12歳の誕生日です。
180505_1.jpg

180505_2.jpg
いつまでもヤンキーの若造っぽいと思っていたけれど、
いつのまにかシニア猫になってしまった。
でも、見た目も性格も、まだまだヤンキーにいちゃんっぽいのです。
(そういえば珍走族って、最近は若者がいなくてアラフォーとかが多いとかw)

しっかり者のロンさんと、ワタシがいちばんのおはぎにはさまれて、
いろいろとジレンマや葛藤も多そうなトラジですが、
にんげんをある程度は信用してくれているらしく(笑)
これからも、安心して我が家で過ごしてくれたらいいな。
コメント
No title
トラジくん
12歳のお誕生日おめでとうございます!

トラジくん、優しいロンさんと妹のおはぎちゃんと
これからも楽しく、仲良く過ごしてくださいね。
トラジくん、だんだん渋い男になってきましたね。

らぶねこ展、お疲れ様でした。
お邪魔したかったけど、やっぱり仕事が休めず
おまけにギックリ腰になってしまいました。
軽い方なので歩いたりはできますが、痛いです・・・

また大阪に来られるときは知らせてくださいね!
なるべく行けるように職場に交渉しますので。(#^^#)
2018/05/06(日) 00:07 | URL | oharumama #-[ 編集]
おめでとう!
トラジくんお誕生日おめでとう。
すてきなオチリですね。
むかし「男の子って少し悪いほうがいいの」って歌がありました。
いつまでもいかしたオチリでぶいぶいいわしてください。
2018/05/06(日) 22:31 | URL | がらんどう #-[ 編集]
>oharumamaさま
トラジへのお祝いコメント、ありがとうございます!
渋いというより、渋さをめざしてるけど、なんかちがうwwwという感じの
トラジですが、いつまでも若々しくいてくれて、それも
うれしいものです。
大阪での展示、きっと次回もあると思います!
お体お大切に…。本館の写真を今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

>がらんどうさま
トラジのシリは!とても!みりょくてきなのですよ!
年をとるにつれて、少々パンパンな感じがうすれてやわらかめになりましたが(笑)
駅前の譲渡会で、なかなか行き先が決まらず、
押し売りのようにおすすめされて(笑)ウチに来たトラジですが、
かけがえのないウチの子になってくれました。
おかげさまで、ブログの読者の方にはトラジのファンもいらっしゃるらしく(笑)
こんな感じで、(笑)とか草生えるwwwとかが多発するトラジ関係の文章ですが、
これからもお見守りいただければ幸いです。

2018/05/07(月) 21:41 | URL | RTO #1ysID9Ow[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
information

【Neco ideas 本館】

ををつか(RTO夫)による、ねこ写真。
毎日(たぶん)更新中。
最新記事
最新コメント
プロフィール
銀トラのロン(男子・16さい)と金トラのトラジ(男子・11さい)、サビのおはぎ(女子・8さい)

RTO(ををつか2)

Author:RTO(ををつか2)

ねこ3にんと人間二人でくらしています。 福岡県出身、神奈川県在住。 ねことお酒と鉄道好きです。 「角打ち」とは、酒屋の店頭で飲むこと。このブログにもふらっと立ち寄っていただければ。
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QRコード